♪私のマイリトルボックス♪

マイリトルボックスをはじめ、snaq meやbloom boxなど大好きなおススメ定期便・コスメを紹介していきます♪

マイリトルボックス2018年7月号

☀️FRIEND135945で1000円オフになります☀️

f:id:love_mylittlebox:20180913200822j:plain

 

 

 

写真はフランス版です✨

ボックス名はLa Piscineなので日本語でプール、夏を楽しめそうなボックスですね✨
日本版の中身はこうです☀️

 

- 「La Piscine」Box内の中身 -

・イヤリング
・サングラスケース
・My Little Beauty ボディミスト
・ブランドコスメ:VALCENA、L‘ORÉAL PARIS、Dr.MEDIONなどより計2種


ボックスの中にはサングラスケース、イヤリング、コスメと夏にしっかり活用できそうなアイテムたっぷりで今月もとっても幸せです☀️
コスメは私はVALCENAのミストが入っていました★

VALCENAはフランスのエステで使用されているブランドだそうです。

ローズの香りがとっても良くて、ミニサイズなのでスポーツクラブで重宝しそうです!
mylittlecosmeは自然成分たっぷりのミストが入ってました❤️

これが本当に良くて、夏にボディクリームがべたべたするのイヤと思ってたのですが、

こちらでサッパリと保湿できました★

それもすっごくいい香り!

来月も楽しみですね!

 

 

1000円オフで注文出来る紹介コードを掲載します💄
FRIEND135945