♪私のマイリトルボックス♪

マイリトルボックスをはじめ、snaq meやbloom boxなど大好きなおススメ定期便・コスメを紹介していきます♪

WHOMEEキラセブン購入しました♪

WHOMEEのキラセブンを購入しました💄

f:id:love_mylittlebox:20190120215337j:image

本当はキラレッドとゴールドのみを買おうかなって思ってたのですが、

スミレを手に取った瞬間のキラッキラの可愛いラメのかわいさと

サクラの絶妙な可愛いピンク色

ブロンズの今風の色加減にもうきゅんきゅんしてしまいまして、その場で購入を決めました😍

他ブランドでは買えない色加減と可愛さに後悔一切ありませんよ❣️笑

化粧ポーチ第一軍のスタメンメンバーとして大切に使わせて頂きます💛💛