♪私のマイリトルボックス♪

マイリトルボックスをはじめ、snaq meやbloom boxなど大好きなおススメ定期便・コスメを紹介していきます♪

ポイ活デビューしました、やってみたら凄く簡単でした。

ポイ活が最近流行ってるとの事で私もポイントインカムはじめました!早速アマゾン500円クーポンゲット✨詳細は今後ブログで紹介します。登録は下記から出来ますので良ければどうぞ☺️

下記の紹介用のURLから登録すると登録の段階で1000pt貰えます✨

ポイントは現金、Amazonクーポン、楽天ポイントなどに変えられるのでお得です。

【ポイントインカム】

https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf880555373tw

 

びっくりしたのは貯め方のシンプルさでした❣️

今までこういうのは怪しいし、よく分からないし、

と思っていたのですが、友人からお勧めされ実際登録するとあれよあれよとポイントが溜まり、プチお小遣いになります。

私はまずは溜まったポイントをAmazonクーポン500円分に交換しました✨

やり方は簡単です。

例えば私はよく楽天で本を購入したりするのですが、その際は、

 

ポイントインカムに登録

→ポイントインカム経由で楽天にログイン

→いつも通りお買い物

→完了!

 

このワンステップでほっといたらポイント貯まります✨

なんで今までやらなかったのか💦

またお得情報あれば更新しますね!