♪私のマイリトルボックス♪

マイリトルボックスをはじめ、snaq meやbloom boxなど大好きなおススメ定期便・コスメを紹介していきます♪

スナックミーのお試しボックスを頼んでみました💛

初回割引クーポンはfh6pb5です✨
クーポンコードで

①お試しボックスが、980円→500円になります⭐︎

②もし継続した場合は4回目のボックスが0円になります。

4回目のボックスが無料になるキャンペーンは私が入会したときやってなかったので、かなりお得だと思います。

良ければお使い下さい☺️

 

【snaq.meお試しボックス】

こんにちは✨ぴえりーぬです🐥
今日は私の大好きなsnaq.me(スナックミー)のお試しボックス紹介です🍭

f:id:love_mylittlebox:20180915121359j:image

 

何かと話題になるsnap.meですが、
ぴえりーぬもお試しボックスを頼んで以来、その美味しさにすっかりはまってしまいました⭐︎

昨年、仕事が一時期忙しく、一度お昼をしばらく抜いて仕事をしていた時期がありました。

その際に栄養不足で身体を一回壊してしまったことがあったのですが、それからというもの、美味しくて栄養があるものをかなり意識するようになる出会ったのが、snaq.meです💖


カラダに優しいギルトフリー(罪悪感を感じない)なお菓子という事で、人工添加物・上白糖・ショートニングetcなどカラダに悪いもの不使用、カロリー控えめ、栄養素多め、種類170種類以上、そして実際食べてみると、超美味しい❣️
まさに理想のお菓子です😍🍭
コンビニで健康的なお菓子をと思ってドライフルーツを買うと漂白剤(亜硫酸Na)や保存料(ソルビン酸)が使われてたりと、こういうものは身体に蓄積されていくので、ぴえりーぬ的にはできるだけ避けたいです😥


私が頼んだ時のお試しボックスの中身は・・
⭐︎米粉カカオボール
⭐︎ドライパイン
⭐︎フリーズドライフルーツストロベリー
⭐︎ローミックスナッツ
⭐︎ギルトフリーショコラ
⭐︎手作りグラノーラ抹茶
⭐︎甘辛落花
⭐︎ばぁちゃんのおからクッキー
⭐︎黒糖くるみ
⭐︎そら豆チップスくんせい黒こしょう
⭐︎太麺ザクザク塩
⭐︎おこめビスケフルーツテイスト

12種類で500円、コスパ良すぎ😳
12種類の味のチャートも同時に届きます📊

 

⭐︎お菓子の味チャート⭐︎

f:id:love_mylittlebox:20180915121515j:image

 

 

食べてみて好き嫌いあればマイページに行くと
スナッククイズからお菓子の好き嫌いに星をつけて行くことが出来ます⭐︎
因みにこの際に、苦手なものは来ないようにも設定出来ます🍫

私はこの中でギルトフリーショコラが一番美味しかったです🍬

⭐︎スナッククイズ①⭐︎

f:id:love_mylittlebox:20180915121934j:image

⭐︎スナッククイズ②⭐︎

f:id:love_mylittlebox:20180915121938j:image

 

スナッククイズで星をつけると自分の好みの
グラフが出来上がります💛

 

⭐︎私の好みグラフ⭐︎

f:id:love_mylittlebox:20180915121756j:image


私はおかきや塩系のスナックより、甘いチョコレートやケーキ類、ドライフルーツが好きなのですがきちんと好みが反映されて最近は好きなものばかり届いてます🍬

 

リクエスト機能もあり、ここには毎月好みに合うおすすめ商品が出てくるのですが、届けて欲しいものがあればワンクリックでリクエストに加える事が出来ます💖
この前は【烏骨鶏のかすていら】を頼んだのですが卵の味がしっかりしてて美味しかったです👏

⭐︎リクエストページ⭐︎

f:id:love_mylittlebox:20180915122050j:image

 

今月はドライイチジクとドライパインをリクエストしてみました💛

一度ドライイチジクが来たのですが、甘さがぎゅーっと詰まってて食べ応えもあって絶品でした💖

ドライフルーツは食欲が無い時に朝ごはんにしたり、ヨーグルトにかけて食べれたりと色々出来るので気に入ってます⭐︎

 

初回割引クーポンはfh6pb5です✨
お試しボックスが、クーポンで2018年10月1日まで980円→500円になります⭐︎

また、もし継続した場合は4回目のボックスが0円になります。
https://snaq.me
もし良ければ使って下さい💛

4回目のボックスが無料になるキャンペーンは私が入会したときやってなかったので、かなりお得だと思います。

10月1日以降ははクーポンが新規コードに更新されるのでクーポンご希望の方は最新のブログでご確認下さい✨

 

因みにぴえりーぬはオイシックスも頼んでいますが、こちらもおすすめです。またこちらは追々紹介していきます❣️今こちらもキャンペーン中のようですので、よければ覗いてみてください。

季節によって届く商品が異なります。

↓↓公式サイトに飛びます。