♪私のマイリトルボックス♪

マイリトルボックスをはじめ、snaq meやbloom boxなど大好きなおススメ定期便・コスメを紹介していきます♪

マイリトルボックス2018年5月号

❤️FRIEND135945でmylittleboxは1000円オフで購入出来ます❤️
 

f:id:love_mylittlebox:20180913185524j:plain

【マイリトルボックス5月号】
マイリトルボックス5月号到着❤️今回は当たりBoxでした❣️
テーマはBon appetitと食べ物のイラストたっぷりの可愛いボックスです😍
今回はクーポンコード【ROPE PICNIC】を使用したので、特別にmylittleboxとコラボした折りたたみ傘が付いてきました⭐️
晴雨兼用との事でこれから梅雨の雨傘、また夏の折りたたみ傘として大活躍しそうです.
 

f:id:love_mylittlebox:20180913185648j:plain


ボックスの中身は
⭐️mylittleboxオリジナルカッティングボード
⭐️mylittleboxオリジナルレシピ
⭐️mylittleboxオリジナルクリップ
⭐️Bon mamanのジャム
⭐️オンリーミネラルファンデーション1g(オークル)
⭐️mylittleboxオリジナルの美容液
⭐️ZOYAのネイル

が入ってました!
個人的にはオンリーミネラルのファンデーションが嬉しかったです😍
これ、本当に良くて、カバー力・ツヤ感しっかりあるのに、付け心地が軽い💄
ミネラルファンデーションこんなに良かったとは・・・
もっと早く知りたかったです😅
1gのミニミニサイズでしたが私は3週間位使えました。
こういう出会いがマイリトルボックスの魅力ですね♪
因みに下記のサイトでロフトや東急ハンズよりも安く購入できます。
私は気に入り過ぎてリピートしてます😳
 
 

あのミネラルファンデが「デビューセットになって新登場!!

 

ネイルはあまりしないので少しがっかりしたものの、塗ってみると発色がとても良くて全然臭くない💅
とっても塗りやすいしムラにならない✨
なによりネイル特有の爪が苦しくなる感じがしないのです!
これは夏に重宝しそうです❤️
6月は何とローラメルシエとのコラボみたい✨こちらも口紅現品が入るとの噂が立っており楽しみですね💄
また一つ一つ紹介していきますね⭐️